あそびっこひろば~とことこタイム~



7月のとことこタイム(第3木曜日)は…♡

絵本と金魚?さかな?の工作をしました( *´艸`)

 

絵本では親子でわらべも楽しみました★

あーがりめ、さーがりめ、ぐるっと回して、ねーこのめ♪マスクをしながらではなかなか表情がみえませんがぜひおうちで表情が変わるのを楽しんでくださいね。

 

工作ではシールを貼ったり、クレヨンで描いたりして楽しみました。

手先を使うシールはり、梅雨時のおうち遊びにもおすすめです(#^^#)

 

8月はホールでのあそびっこひろばはお休みです。

特別バージョンでテラスにて水遊びをします♪

ぜひ児童館だよりを見てチェックしてくださいね~♪